ムダ毛

脱毛するなら完全個室

私の周りの女子は脱毛するなら完全個室の方が落ち着く!!という意見が圧倒的多数!!
私の周りの友達と脱毛の話しをしていると、脱毛する部位にもよりますが脱毛する時、完全個室の方がリラックス出来るのでいいという子が圧倒的多数で多いです!!

 

私も次はビキニラインの脱毛をしたいな〜と思うのですが、デリケートな部分なだけにますます完全個室希望になってしまいます。  

 

個室と言えば、脱毛娘のCMしている脱毛ラボがそうだったんじゃないかなぁ?はっきりしたことは忘れたけど。新しい脱毛サロンは何気に個室が多いですよね。すね毛脱毛とかはおすすめっぽいですね。

 

すね毛など、普通金額が高い場所は、脱毛ラボの月額制のコースで通うとすごく安くなるみたいだから。

 

後は、月額制ではないかもしれませんけど、船橋(http://www.city.funabashi.chiba.jp/index.html)にある『サロン・ド・カルチェ』は完全個室のリラックス空間が特徴の女性専用サロン!!友達におすすめしたいサロンNo1を目指しているだけあって、そのお客様満足度は88%とほとんどのお客さんか「来てよかった」と思うサロン(^-^)

 

その満足の声を聞いてみると、スタッフの方が明るく通いやすい、通うのが楽しい!!サロンの雰囲気が良い!!などのスタッフさんの接客の良さがうかがえます!!

 

何気に船橋は、脱毛が賑わっているのかもしれませんね。脱毛サロンが全然ない地域だと家庭用脱毛器とかで自分で頑張るしか選択肢がありませんからね。ありがたいことです。

 

私もどちらかと言うと高級感のある敷居の高い雰囲気より、話しやすいアットホームなリラックス感があるサロンの方が好きなので、ここのサロン結構いいかも!!と思っています(^-^)v  

 

コースも各パーツごとに1回コース、1年コース、2年コースの3パターンの解り易い価格システムで値段も高すぎず安すぎずでいい感じ!!とりあえず1年コースで契約してみて終わらなければ、またその時考えようかな〜と思っています!!

独身女子の心の中は誰にもわからない、と私は思っています。

 

彼氏がいるのに結婚しない子は『私は結婚には興味ないの』って言ってたりするけど、本当は結婚したいけど、彼氏がなかなかプロポーズしてくれないだけなのかもしれないし。

 

彼氏ナシで『彼氏欲し〜い』って言ってる子に限ってあんまりその気がなかったりすることってよくあるよね。
いくら友達でもプライドがあるから、こういうデリケートな問題では本心をされけ出さないのかもしれないからね。
私もそうだったからな。

 

結婚がイイのか?っていうことについては永遠のテーマだよね。
人によるんだろうけど。ただ、婚活っていうことはいいことだと思うんだよね。

 

さらけ出してるっていうか。必死さが女の子らしくて可愛い。
結婚できていない子に限っていい子が多いんだと思うんだ。結婚なんてタイミングと運。

 

ちょっと要領が悪い子は逃しちゃったりするかもしれないけどじっくりと相手を選ぶってことはいいことだよね。
最高の相手にめぐり合うための努力をするってことは報われると信じています。

続きを読む≫ 2015/02/19 16:04:19 日記

都会だと中々綺麗な星って見れないですよね。
なので中々心が癒されないのですが・・・・旅行先とかで見る夜空は星がたくさん見えてかなり素敵です。

 

すっごく昔に東京にある「父島」って島に行きました。東京って言っても竹芝桟橋から26時間もかけていくので・・・遠いけどね。
でも一応住所は東京都なんだよ!

 

ここは本当に別世界。ここまで多くの星を見たのは最初で最後かも!?ってほどの星空でした。

 

宝石箱をひっくり返したようでした。輝いていました。
時が止まったような空間ですね。星は夜しか見えないけど・・・昼間は海や見晴らしのいい山で心が癒されます。
ちょっと物価は高いけど数日泊まるとかなり心が癒されるよ。

 

ただね・・・気軽に行けないのが難点。逆にだからこそ自然がそのまま残っているんだろうね。

 

死ぬまでにもう一度ここへ足を運びたいですね。是非星で癒される人はここに行ってみてください。
私は父島にしか行かなかったけど・・・・母島とかもあるんですよ!

 

東京の様で東京じゃない、海外の様で日本な、父島へ一度は癒されに行ってみてください。

続きを読む≫ 2015/02/19 15:59:19 日記

やっぱり脱毛サロンが一番かな?しかしお金かかるしなぁ。
家で出来る家庭用脱毛機のトリアなんかお手頃でいいんじゃないの?いろんな部位にできるだろうし。
けど・・・自分でやるのってちゃんとできるのかな?とも思ってしまう。
『参考サイト』トリア口コミ本当なの!?脱毛器トリアを使ってみて検証してみた!

 

自己処理って・・・・結構肌荒れるよね?私だけかな?結局カミソリ負けしてしまう。そう考えると自己処理は、カミソリじゃなくて電気シェーバーがいいのかもね。でも永遠やり続けないといけないよね。
そう考えるとやっぱり「永久脱毛」がいいよね。やっちゃえばその後の人生何もしないでいいんだよ!
お金を取るか・・・・楽ちんを取るかの選択か。

 

でも今脱毛サロンのホームページ見ると・・・昔より絶対に安い!ってかかなり安い。

 

でもその分不安もある。安い分適当なんじゃないの!?とか・・・最初は安いけど追加追加でお金かかるとか・・・。だってあくまでも商売なので、売り上げがないといけないもんね。そう思うとどこにからくりがあるのかがわからない。

 

と・・・とりあえず、安いお試しコース体験して考えてみようかな?機械は買っちゃうと後戻りはできないので。安いお金で試して・・・・それでも納得できなければ機械買うって手もあるよね。
勧誘がひどいようならば、最初はなんとか切り抜けてその後は行かずに機械買ってのほほんとすればいいもんね。

続きを読む≫ 2014/09/16 23:01:16

歯磨きを嫌がる子どもが多いといいます。うちも上のコはかなり嫌がって、面倒くさいからあまりしませんでした。
しかし、今では嫌がらず仕上げ磨きもさせてくれます。

 

親が躍起になっていると、その圧力が嫌で拒否することもあったのかな、と今となっては思います。
ちなみに下の子は嫌がることなく、いつでも歯磨きするし、させてくれます。
上のコを見ているというだけで、生活面ではかなりの差が出てくると感じました。

 

そんな私自身の歯については、おろそかになっています。実は半年位前に虫歯が発覚して、抜かなければいけなくなったのですが、それから色々あって放置してしまいました。
歯を抜くのが嫌という気持ちがあったため、忘れてしまったのです。

 

子どもたちに歯のことをとやかくいう資格が私にはあまりないなあ、って思っているところです。来週には歯医者さんに行ってきます。
歯医者さんは楽しいところだよ、怖いところじゃないよ、っていうことをアピールするためにも私は平常心で。

続きを読む≫ 2014/08/03 15:57:03 日記

マイホームにはお庭があります。広くてちょっともてあましてるくらいなので、お花畑化計画中!!

 

そんな想いもあって、昨年の秋くらいからぼちぼちと球根を植えてました。
春にはお花畑も夢じゃないくらいの気分で。暖かくなって芽が出てきて、ちらほらと咲いてきて、感動!!
しかし、ズボラな私、お水やりをちょくちょく忘れちゃう。

 

で、結果葉っぱが枯れてる。花の命がとても短い...
ごめーんよー。お花もお肌と同じだね。化粧水をぱしゃぱしゃしたお肌と、放置のお肌。
ああ、可哀相な私のお花たち。

 

次はもっとがんばるよ。

 

それにしても、お庭でお花をキレイに咲かせているお宅はみなさん、とってもがんばっていらっしゃるんですね。
やっぱり努力の賜物なんだと痛感。

 

お隣さんが今度花の苗を下さるとか。お隣さんは本当にお花がいーっぱいで憧れのお宅。
いつかあんな風になれたらうれしいな。

 

我が家がお花畑になる日はいつくるんだろう。。。がんばろっ!

続きを読む≫ 2014/07/18 15:58:18 日記

実は小さい頃から絵が下手なんです。どうしたら絵が上手になるのだろうか・・・・?
別に絵が下手でも生きていく上ではなんら問題はない。

 

でも絵がうまいとなんかいい。友達に何かを説明したい時にささっとかいて絵が上手な人ってよくない?と私は憧れてしまう。

 

年賀状にもカワイイ絵加えたら素敵な一枚になると思う。でも・・・難しい。

 

何からやれば絵が上手になるかな?と考えている。絵描き歌なんていいかも!?
でも私は絵描き歌のドラえもんすらあまりまともに書けない。
ここにアップしたいが笑われるのでやはりやめておきます。

 

ウサギを書いてもウサギに思われないし。情けなくなる。

 

子供の時は絵が下手だと恥ずかしい思いもするけど、大人になると絵をかくことも減るよね。
そうそう人前で絵をかくってことがない。

 

こんな私でも小さい頃は漫画家も憧れて絵をかいていました。でもやはり下手なので同じ方向の絵しか描けませんでしたww。

 

あとは絵具も苦手だったな。はみ出したりにじんだり・・・。

続きを読む≫ 2014/03/28 16:06:28 日記

正月のお節って必ず何品か残るんですよね。特に黒豆なんかは残りがちですよね。お酒のアテにはなりにくい料理なので最後まで食べきれなかったりしますよね。私は甘い物が好きなので黒豆好きなんですが、濃い甘さなので一人で食べるにはチョット量が多いかなって思うんですよね。
何日かかけて食べきる様な感じですかね。お節自体が日持ちする様に作る物だから何日か食べていても悪くは無いんですが、元旦に食べたらもう違うもの食べたくなりますよね。なので黒豆も処分の方法に迷ってしまいます。

 

で、黒豆を食べたいと思わせる様な物にアレンジ出来ないかって思ってたら。。。見つけました!黒豆と青汁で作るパウンドケーキやマフィンなど。

 

写真みてたら青汁の綺麗な緑に黒豆が和風感があって綺麗だし美味しそう。もちろん黒豆はお節に用のだから確実に美味しいだろうし、今年の黒豆の余りはコレで決まりですo(^▽^)o
青汁で健康にもイイですしね。なにより余り物が立派なおやつに。素晴らしいですね!

 

更にホットヨガで正月明けに汗を流して余分な物を身体から取り除いたらもう完璧でしょう。
<関連サイト>ヨガ lava 口コミ

続きを読む≫ 2014/01/10 16:01:10 日記